« オーダーメイドのノートファイル | トップページ | f.i.e*flax へ行ってきました。 »

2011年6月29日 (水)

retoに行ってきました~

今日は、スタイリストGotoのバーゲン最終日

とりあえず、急ぎの仕事を午前中に終わらせ、行ってきましたdash

布をゲットpunch

Goto

そしてreto、行ってきました。

このお店は、手作りのお店の主催者れとろままのお店です。

ずーと行こうと思っていて、、、、、、

やっと行ってきましたnote

が、

デジカメを忘れsweat02

とても開放感のある素適なお店でしたshine

雑貨たちも、いい感じ~~~heart04

素適なナプキンを買ってきました~lovely

Reto1

実は、

これで、違うものを作ろうと考えていますflair

(、、、材料になってしまいます)

で、

なんと!お店の小さい袋には、

手作りのお店の時に、豆ぴよの「オリジナルはんこ」で作っていただいたはんこが押してありましたup

感激ですhappy02

豆ぴよにと、1枚いただいてきました。

Reto2_2

今度は、豆ぴよを連れて、行こうと思います。

後ろでうなずいています。うんうん、、、

Photo

豆本工房わかい

« オーダーメイドのノートファイル | トップページ | f.i.e*flax へ行ってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーゲンあったのですか!
しまった、あの生地とかあの生地とかとかとか、欲しいものがあったのに~っ

うたかた様

コメントありがとうございます。
バーゲン知らなかったのですね~
お知らせすれば、良かった!
次回分かったらお知らせしますねhappy01

載せてくれてありがとうhappy01

豆ぴよちゃん、ハンコお気に入りだよ~good
お母さんと遊びにおいで~
待ってるね~heart04

れとろまま様

コメントありがとうございます。

豆ぴよを連れて、また行きま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119748/40601302

この記事へのトラックバック一覧です: retoに行ってきました~:

« オーダーメイドのノートファイル | トップページ | f.i.e*flax へ行ってきました。 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ