2007年2月23日 (金)

ホームページを公開する事になりました!

とうとう講師デビューを果たしてきました。
とてもありがたい事に、皆さん製本に興味を持ってくださっていたので、メチャメチャくい付きが良く、スムーズに進み何の問題も無く終える事が出来ました。
出来上がりは上々で・・・時間も(キットにしたのもありますが)、1時間かからないかぐらいでほとんどの人が、仕上がっていました。カッターの使い方もドンドン上手くなっていって、ホント!素晴らしかったです。
「自分でも作ってみま~す!」「簡単に出来るんですね~」・・・などの感想や、いろいろと質問もしてくださって、すご~く楽しかったです。
ただ「先生~」と呼ばれ・・・初め自分の事だと気が付かなくって何度も呼ばせてしまったりで・・・この事だけは、最後まで慣れなかったです。
次回はとうとう1年間を通して作った作品の本番製本です。今材料などを検討しています。完成品が楽しみです!

そうなんです!
実は旦那の努力の甲斐あって・・・何とホームページを公開する事となりました!
まだ内容が不十分ではありますが、是非たずねてみてください。

URLは、 http://mameneko.com/  です。

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ